社団法人倫理研究所 東京都八王子市倫理法人会 モーニングセミナー参加希望の方は
こちらから
モーニングセミナーとは

★早朝6時半から開催されている、自らの生き方や会社のあり方を学ぶ会です。
  そして、会員同士の交流・情報交換の場として、倫理法人会活動の柱となる勉強会です。
  会員でない方も、ご参加可能です。

★楽しく生きるためのヒントが、たくさん貰えます
★『自ら進んで多くの人とかかわり合いを持ちたい』と思う積極的な人々が、この会の「元気の元」になっています。
★モーニングセミナーが、今を生き抜くあなたの大切な"幸せのヒント"になるかもしれません。
★学びながら、命の本である親や先祖への深い感謝の心と、事業継承の心構えを学んでいきます。
★その経験は、大切な仲間との絆と共に事業存続の為の大きな肥やしとなっています。

以下は多くの仲間の方の感想です。

●朝、早起きできる様になりました。
●『感性』と『知性』をいつもいただいています。 本当に素晴らしい会です!!
●いっしょに学べる仲間が増えました。
●物事を成し遂げるための、集中力が身に付きました。
●多くの経営者の方々との素敵な出会いがあるという事。学ぶべき事の多さに発見させられる日々です。
●すばらしい仲間との出会うことができました。いい友達ができた。世間勉強ができる(蛙が井戸を出て大海を知った
●素直に挨拶が出来るようになりました。
●お友達がたくさんできました。
●彼女ができました♪
●様々な出会いにより、人やいろいろな物にも、感謝・関心・感動することの大切さを知ることができました
●何事にも前向きに取り組めるようになりました。
●たくさんの経営者の方々とお会いできたことで、いろいろ多くの事を学びました。
●何事も素直に実践できるようになりました
●毎朝挨拶が出来る大切さを知り、学びました。
●くじけそうになるとき、頑張ってる仲間の姿が力になります。
●付き合いの幅が広がり、視野が広がりました。
●良い人との出会いは、人生の宝なり。
●事業の判断基準が明確になりました。また妻に「前に比べて話しやすくなったのでこの会をやめるな」と言われています(笑)。
●日々好日。毎日を楽しく、前向きに過ごせるようになりました。出会う方々みなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。
●なんとか人前でしゃべれるようになりました。
●知り合いが増えて、モーニングセミナーが楽しいです。
●地域の多くの方々と出会いがもてたこと。
●朝の時間が有効に使えるようになり、いろんな方と知り合えた。向学心も向上した。まだまだたくさん良いことありますよ。
●社会性を含めた、仕事の方向が明確になりました。人間力の素晴しさを再発見!
●朝イチから元気になれる!朝の有意義な時間の使い方を教わりました!
●ここにくると、みんな頑張っているので、いつも元気をもらっています。
●頼まれごとを嫌がらずに積極的にするようになった。
●人と人とのつながりが広がった。(今までは点でのつながりだったのが、線でのつながりになっていった。
●倫理を学べて自己啓発につなげることができた。
●いつも、気持ちが前向きで、いっしょにいて楽な友達がたくさん出来ました。
●MSに参加するようになってから、以前からおこなっていた自店の朝礼に対する姿勢が変化しました。
●ともすると儀礼的になっていた自店の朝礼でも、自ら率先して声を出し、謙虚な気持ちで臨んでいます。
 それもこれもMSで倫理の会員の皆様の、誠実な姿勢に刺激された事にあります。

★ モーニングセミナー参加方法   ★ 入会案内 



Copyright(C)2014 rinrihoujinkai802 All Rights Reserved.